ラッセルホブスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

また!滑り止めがなかったのでケトルを使うたびにドックが動くのもストレスでした。敢えて難点を言えば、高齢の親が空焚きをしないかヒヤヒヤするぐらいです。電気ケトルは置きっ放しになるのでインテリアになるデザインは見るたびに満足感が得られます。

コスパ最強と噂の!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

ラッセルホブスRussell Hobbs ラッセルホブス カフェケトル 1.2L 7412JP 電気ケトル 電気カフェケトル【あす楽対応】【送料無料】【smtb-f】

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインも良く!沸騰も早く!グラグラになるまで沸騰してくれるのでコーヒーを淹れるのには注ぎ口もちょうど良く!何の文句もないです。サイズは迷ったけど大きい方の1.2lにして正解!キッチンカウンターの上でも大きすぎることなく!本体も軽いので使いやすいです。ティファールのものはコードがしまえなかったので長いコードがキッチンカウンターの上で邪魔だったので。キッチンの電気ポットが壊れてプラスチック臭が酷かったので!今回はラッセルホブスの1番大きいのを購入しました。ドックの底に滑り止めが付いているのと!コードがドック本体に巻き取れるのが地味によかったポイントです。まだ子供は小さいので触らせることはないのですが!大きくなって自分でも使うようになったら注意が必要だと思います。注意点は、ボディがステンレスなので熱くなることでしょうか。。