カルカンがセールに関係なしの安さです

カルカンが好きな子、嫌いな子はっきりわかれて、全く食べない子のほうが多いのだけど、今回は好きな子用に3箱購入!全く口をつけない子もいるのですが、ほとんどの子が気に入っているので続けて購入しています。値段据え置きならまた買います。少し高めですが、たまにはこれを与えます。

コチラです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

カルカンカルカン パウチ ゼリー仕立て 1歳から まぐろとあじ 70g×16コ〔17010812cw〕〔17020817cw〕

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カルカンのパウチは味がしっかりしているせいか食いつきが大変よろしい。。総合栄養食ですし!見た目は大変美味しそうです。1個が6匹のトッピングに丁度いい量です。獣医さんからフードはウェットタイプを勧められています。送料無料が7000円以上なので、まとめ買いしました。ひと箱があっという間に空です。とてもよろこんで食べます。好みも色々・・・と言う事でしょうか?あじも良く食べてくれます。ゼリー仕立てシリーズは袋から出しやすくて私のお気に入りです。よほど美味しいのでしょう。色んな種類がありますがこのタイプが一番大好きなようです。すごく安い。嗜好が変わる愛猫さんのご飯のひとつです。1個あたり56円とのことで、近所のスーパーで買うよりも10円以上安く買えて満足です。我が家のお猫様たちは気に入っているです。カルカンのパウチシリーズは、猫たちのお気に入りです。スープを先に飲むのですがカルカンの時には一気飲みです。色も良く!美味しそうです。どの猫も嫌いじゃないので助かります。我が家では朝晩で半分づつ与えているのですがその際に少しの白湯でスープ状態にしています。他の餌よりも食い付きが違います。